2ntブログ

愛の四十八手 四拾漆、立鼎

47.立鼎
 【読み】たちかなえ
 【分類】立位
47_立ち鼎
 ※このイラストは、OUT of TILOL (携帯はこちら) から使用を許諾されています。無断転載を禁じます。

やっとオーラルセックスから卒業?まだありますよ~誰もが知ってものが出て来ていませんし!
今までは、寝るか座るかのスタイルでした。残るは立ちスタイルとなります?失礼しました25.後ろ櫓がありましたね。まぁ~古い言葉?では「たちぼぼ」と云うそうです。

では説明にはいりましょう!
先ず男は左手で女の右足をすくい上げて、右手を廻し抱き抱えます。女は両手で男の首に巻き付いてしがみ付き、左足は相手の足の長さによりますが、つま先立ちになるかも知れませんが高さが合うようにしましょう。足が長いと自負いている諸氏は少し膝を曲げるなど高さ合わせは協力して見て下さい。

男は両足で踏ん張り挿入し女の体をぐっと抱き引きしめ右手で調子を取り、立ち腰で前うしろや廻し腰やシャクリ腰と色々に使い分けます。
女はしがみ付いた両手に力を入れ、すくい上げられた右足で調子を取り、左足を補助にするなど工夫して腰の動きに合わせます。

立鼎となっていますが鼎でも良さそうなものと思う。そもそも鼎は3本の足が付いた鍋や釜のたぐいです。中国の王侯が祭器や礼器使った器ですから
横にするものとも思えません。まぁ~横に寝寝せるのを横鼎はないようだし・・・
47_鼎

医心方にはないかと探すとイラストからは「臨壇竹(りんだんちく)」が立鼎と同じなんですが、本文を読むと女が片足を上げるとは書かれていません。
4本足では鼎にはならない!(4本もあるそうなんですが)47まで来ましたが続編が続きますのでここは違うと云うことにして置きます。


  
関連ページ
 鴛鴦閨房秘考 Top
 妹背閨房考  47.立鼎
 二つ巴 二つ巴    やぐら立ち やぐら立ち

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : 愛のいとなみ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR