2ntブログ

麦畑

春の気配が色濃くなって来た今日この頃。麦秋にはまだ早いのかなぁ?
秋に稲を刈取った後に麦を蒔き、梅雨の前には収穫出来た。二毛作と言われる方法。

麦が春風に揺れる光景は子供の頃よく見た。見なくなってもう数十年。
春の温かい陽気に誘われ麦畑の中で遊んだのはこどもだけではなかった。

畝と畝の間は大人が寝転ぶ事が出来る巾がある。稲作と違い水を使わないから畑は乾いている。
大人でも身を屈めれば、周囲から見ることが出来ない。若いカップルが昼日中から密会するのは絶好の場所。

だれかさんと だれかさんが麦畑と唱われた様に青カンの代名詞でもある。
のどかな田園風景に心も解放され体を解放した愛のパラダイスだったのかも?

P0285.jpg


他のページ:
 11 16 21 26 31 36 41 46 << 47 48 49 50 51 52 53 54 55 < Last

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR