2ntブログ

長い夏休み

先ずは長い間更新が止まっていたことをお詫びします。
毎度のことジャンなって声が聞こえてきそうですが(^^;;

言い訳をするならPCのOSが起動しなくなってしまいました。
集めた資料やなんやかんよとアクセス不能になってしまいサルベージに手間取った。

昔から見て頂いている人はPCの修理はおてのものだろうとお叱りを受けそう。
真実を言えば、新しいPCを買ってきて数日で環境は戻したものの、オンラインゲームにうつつを抜かしてました。

早く復活しようと思いつつも、長引けば長引くほど新しい事を始めないとの思いもあり
何をするか思いばかりが空回。以前、無料サイトばかりじゃ限界だと愚痴ったこともあります。

復活するならやはり優良なサイトを紹介するもの方法だと結論づけ、AVの紹介をすることに。
サイトは無修正AVを配信している、あの有名サイト「カリビアンコム」から本日11日リリースの最新作をお届けします。

シ」リーズ BOGA棒が × BOGA忘我小川桃果おがわ ももかが僕のプレイを褒め称える~ です。
小川桃果の初裏作品でもある、顔立ちは見ての通り爽やかな可愛いお嬢さんです。

BOGA x BOGA ~小川桃果が僕のプレイを褒め称えてくれる

カリビアンコムへは下の画像をクリック!


気になる内容は次の様に書かれてます。
キタキタ~!元本物教師、小川桃果先生!遂にカリビアンコムに登場です!ビッグなお尻にGカップのふわふわおっぱいのたまらんむっちむちのボディ!そんな桃果先生が僕のチンチンを褒め、プレイも絶賛の言葉攻めを主観的撮影でバーチャル体験!触られただけで、ため息混じりにうっとりと気持ちよくなってくれる彼女が、挿入されたらどうなっちゃうんでしょう?美マンに中出しされご満悦な先生、エロすぎです!

気になる女陰はパイパンではありませんがヘアーはチャンと手入れされていて綺麗な陰裂をバッチリ見せてくれます。
シリーズ「マンコ図鑑」の登場が楽しみですネ!因みに男優さんがゆっくり広げただけで津液が流れ出るのはさまは圧巻。

AVに詳しくなので、AVデビューかと思ったら15年にマックス・エー専属女優としてデビューしてました。
(Wikipediaより)デビューは現役教師の触れ込みだったようですがこんな先生に教えて貰いたかった。
1990年生まれの御年29歳とは思えない綺麗なマンコは必見ですぞ!

見どころは、マンコ図鑑なみに大写しのマンコ、指で十分愛撫されてから挿入された後は顔のアップが!
彼女の発する隠語がどうなっているのだろうと想像するだけで下半身が・・・・。

体位は側位へ、ゆっくりした腰遣いにご満悦な桃果先生、潰し駒かけに入り激しい腰遣い何度めかのアクメへ。
終わったかなぁと思ったら上下交代し本茶臼から騎乗、体をそむけてイっちゃうの連呼。

最後はまた上下を入れ替え、ゆっくりが気持ちいい!早くすれば早いの気持ちイイ
言葉と顔の表情がシンクロし股間が疼くこと間違いなし。

最後の止めは、ザーメンを下のお口から流れ出るカットから徐々に顔の方へ
そこには目を閉じ恍惚顔、カメラに気が付いて半眼に開き「頭が可笑しくなるぐらい持ちよかった~」
演技なのか本物なのか?目を見開いていないので演技とは思えない。

激しいピストン運動は控えめで若い男にはかったるいのかも、色道指南書に書かれているような
女を喜ばせる攻め方をしているように思えた。1時間3分の作品だが、挿入するのは後半。
ゆっくりと動かし、時に出てしまうこともあるが、閨房書にある「琴弦から麦歯を突け」の実演だね!

これなら女性が見ても桃果先生と同じく愛液でショーツをビショビショに?
それより一緒に見ている隣の息子を咥え、喘ぎ出すのかなぁ~~~?

タグには「パイズリ」と書かれていたが、Gカップふくよかな胸が余り出て来なかった。(印象に余り残ってない)
急いで早送りで見たので見落としたかなぁ~もう一度ゆっくり見たくなる作品です。


  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR