2ntブログ

愛の四十八手 拾弐、浜千鳥

12.浜千鳥 
 【読み】はまちどり
 【分類】側位(横取)

12_浜千鳥
 ※このイラストは、OUT of TILOL (携帯はこちら) から使用を許諾されています。無断転載を禁じます。

浜千鳥は有名ですが説明は逆に少ないようです。(^^;;
では、鴛鴦閨房秘考四十八手から体位の説明です。


手本(正常位)が付かないのは、女は右側を下に腰をひねり股を開きは上向きになるようにします。
男は、女の右太股の上に左脇腹が付くように寝て 静かに交合し、左腕で女の首を抱き込み、右腕で 女の腰から臀部抱き、ぐっと引き寄せます。

女は左足を男の右肩から背中に回し、同じく背中に 回した右腕としっかり握り在って抱きしめ左足は男の太股へかけて、男を離さない様に〆込みます。

これですっぽりと凸凹が密着しますので、静かにディープキスしたり、やわやわと双方で色々な腰使いを交え、浅く・深く、強く・弱く気を静めて愛し合います。

手本でもなく、側位でもなく中途半端なだけにバランスが悪く、自然と腰に力が入り双方の腰の動きが激しくする(力がはいる)こととなり味わい深い体位です。

昔の説明はスローセックスが多い気がします。
早く激しい動きはAVの影響としか思えません。
動きの少ない映像では、見ていて何がどうなっているか伝わらない。

感じるのはスローセックスなのだと(^^;;

仰向けに寝ている訳ではなので、側位(横取)としました。鳥の名前が登場するのは、鶺鴒(手本)に次いで2回目です。

鶺鴒手本
は歩き方、尾を上下させながら歩くのが似ていることからとどこかで見ました。浜千鳥はどうなんでしょう。海辺には縁がなく、唱歌の「浜千鳥」しかしりません。動画サイトでみる限り、群れをつくって波打ち際をせわしなく動き回るものしか見られません。

動きは静かにあるので違う様に思います。
印象深かったのは波の寄せたり引いたりするのに合わせて群れが移動することです。
波が寄せると逃げ引くと小魚でも啄むのでしょうか頭を小刻みに上下させます。
女は半身を上げているので、疲れれば下がるでしょう?
下がったら小刻み突き、上げたら引けと言うことが名前に隠されているでは!


  
関連ページ
 女閨訓 色々な方法についての心得 横取
 妹背閨房考 12.浜千鳥
 鴛鴦閨房秘考 Top 
 忍び居茶臼 忍び居茶臼    忍び居茶臼 忍び居茶臼

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : 愛のいとなみ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR