2ntブログ

側背位?



江戸時代はパラダイス??
実際に試したのだろうか・・・
この体勢はちょっと無理があるのではないだろうか?

卍(万字)崩し
浮橋の元と言えるのでは?
違うと言えば違うが
つばめ返しにも似ている。

珍しく男が毛むくじゃら!親近感が湧いてしまった。
昔の俳優の中には胸毛の濃い人が少なくなかった様に思う。
例えば、 ショーン・コネリーや・・・誰でもしっていそうな人が思い付かない。
かく言う小生には胸毛は申しわけ無い程度しかないが足はビロードと言ったところ。
コタツに生足を入れているとニャン子が毛繕いをしてくれるには閉口する。(冗談だけどネ)

今じゃ胸毛のカッコ良い男が減った。
正比例する様に男の臭い男は絶滅危惧種になったのだろう。
無理して脱毛する必要もないだろうに???

春画10 春画10    春画9 春画12

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : 愛のいとなみ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR