2ntブログ

愛の四十八手 続 拾、押し車

58.押し車
 【読み】おしぐるま
 【分類】立位
58_押し車
 ※このイラストは、OUT of TILOL (携帯はこちら) から使用を許諾されています。無断転載を禁じます。

どうかなぁと思うのですが、鴛鴦閨房秘考を尊重して説明します。25.後ろ櫓に組みます。押し車はこのスタイルから更に変わるのです。それは、彼女の前に突いた両手にしっかりと力をいれさせ、グッと深く入れたまま彼女の両足を太股のところで両手ですくい上げる、彼氏の腰のところへしっかり抱え込みます。

合体してから抱き上げろと書かれてますが・・・逆立ちに近い形に彼女を抱き抱えてからのほうが簡単?挿入が上手く行かないのか?まぁ~工夫してやって見て下さい。そこまでしてやることではないと思うのです。(本音は体力がなく抱き上げられない事情があるのですが・・・)

抱き上げたままでは別の名前になって仕舞うのでしょうから、これで車遊びをする訳です。子供の時に足先を持ってはいはいよろしく車だよと言って遊んだことはありませんか?腕で歩く方も、持って支えるほうも結構な重労働でしたよね! 歳を取って一寸下腹が気になり出したカップが、お互いに助け合いシェイプアップ体操の変わりに部屋をなん周出来るかなってやって見ると面白のでは?

鴛鴦閨房秘考では歩くたびに格別の味がすると書かれています。美味なのか苦痛なのか試してみて下さい。


  
関連ページ
 鴛鴦閨房秘考 Top
 妹背閨房考  続10.押し車
 坐禅ころがし 坐禅ころがし    花菖蒲 花菖蒲

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : 愛のいとなみ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR