2ntブログ

モデルが必要

四十八手のポーズのイラストなどは沢山あります。
また、春画や写真から探すのも骨が折れる。

鴛鴦閨房秘考や妹背閨房考はそれなりのイラストはあるけれど
説明とイラストが必ずしも一致しない!
紅白譜のイラストは酷いもの。そのままではどうも醜いんです。

ならば描くしかないが人物のイラストは苦手。
それでもモデルがあればどうにかなるのでは?
そう言ってもモデルになってくれるペアなどいるわけがない。

要求通りのポーズを文句を言わずにしてくれるモデルはいませんか~~
辿り着いたのが画材として男女の素体があることを知った。
Amazon =>グラマラスドール

手に入れて見たものの、例えば前屈させようとしたが、超固い人と同じ100度程度しか曲がらない。
正座など夢のまた夢。値段は手頃だけど可動部分の自由度が低すぎる。

閑を見つけては検索し、これならどうかと買って見た。
Amazon =>スーパーフレキシブル女性素体

紅白譜のアクロバティックなポーズを幾つかさせてたら、どうにか様になる。
骨格はステンレスで出来ているそうで重量もある。
スケールが6分1だから体重はどう計算するんだぁ~
6×6=36?これじゃ2Dか・・・
6分1の体重に近いのではと思う。思考回路がフリーズ。

写真を見て頂ければ解る様に、野暮ったい関節は見えないのが特徴。
その上、関節の自由度が人に近い。無理に曲げようとすれば骨折するようで
注意書きに色々と出来ないことがイラストで表示されている。

レディは丁重に扱うべしと言ったところ。
力を入れずに曲げると止まる位置が簡単に判る。
感覚的に言えば「一般人より柔軟性があり、体操選手ほどの柔らかさはない」と言ったところ。
デジカメで撮影したものをアップしたいのだが、電池切れで充電器が見つからない。

試しに、鴛鴦閨房秘考の更新版に入れたいと思っているのだが、同様の男性版が発売されていない。
男は、安い国産のもので我慢するしかなさそうだ。
その時の問題が関節の自由度が低いこと。
多少の改造や分解して自由度を上げるしかないんだろう。
大人のおもちゃにするしかない(^^;;
関連記事

テーマ : 愛のいとなみ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR