2ntブログ

綺麗な花びら

私は何を見ているかは判っているから疑問思うことは少ない。
第一に口をついて出た言葉は「フーン!」、次に思ったのは「チューリップ」の花を連想した。

どのカットを見た時は直ぐにわかると思います。
この写真の番号は261番、250人以上は見て来た。これほど花びらと思った人は記憶にない。

花も隠語にあった筈!いろの辞典を引くと「花びら」が見つかった。
説明はこうだ「陰唇、特に内陰唇。女性器を花にたとえた言葉。広く女性器の意味でも使う場合も多い」

おっとここで新しい言葉を発見。内陰唇て何?検索すると見事にヒットしない。
コトバンクの「陰唇」の項で、外側の大陰唇と内側の小陰唇とが~とある。
著者が作った新語か又は一部でそう呼ぶのかもしれない。

小陰唇が花びらと言うのは見た目より意味合いから付けられた様に思う。
でも、最初に花びらと付けた人はこの子の様な状態を見て名付けしたのかも?

何れにしてもこの花びらに見えるものは小陰唇ではない。
専門家ではないから断言できないが「処女膜」だと思う。
何回か書いているが膜ではなく襞。これを見れば襞だと良く判る。


右端の写真、実は出来るだけ全体が入る様にしたために、高さが1割ほど足らなかった。
他から持って来て補うことも出来が適当なものが無く縦を引き伸ばした。修正なしはこれ!
V0261-2.jpg

疑い深い人のために、花びらを開いたのがこれ!
処女膜が残っていると開き方で花びらに見えたりするのかも?
それから膣壁はこんなにざらついているのかと感心する。
V0261-1.jpg


花にまつわる隠語をもう一つ!「蕾み」。開いていない花。説明するまでもなく処女のこと。
類語には「蕾の花」=処女の性器、「蕾の花を散らす」=初交や処女を捨てる。

他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 41 46 << 47 48 49 > 51 52 53 54
  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR