2ntブログ

躍動する〇〇

昨日はオーガズムに達すれば膣は締るようなことを書いた。
たまたまネットサーフィンをしていたらそんな証拠の写真を見つけることが出来た。

服を着た女性が写っているのは一般女性が見学しているシチュエーションのようだ。
ネットの普及が進んだからだろうか?女性もAVを見たとか鑑賞会をしたなどとネット書込まれいたりする。

でも、映像ではなく撮影現場で直接見る機会はそうあるものじゃないだろう。
ましてや若い女性となると、いきなり誘われてそうですかと行く人も少数派かな?。

これは企画の為に関係者や女優さんも参加しての撮影ではないのかなぁ?
雑誌によると男優とHしたいと言う女性が多く男優の躰が持たないようなことが書かれていた。

公募すると意外に多くの女性が集るのかもネ!
数年前渋谷でリアルドールの展示会を開いたところ6割は若い女性だったとか?

一体70万円以上だったか?オプションによっては100万円を超えるらしい。
等身大で皮膚部分は医療用シリコンだとか?臭いがきついだろう。

古くさくダッチワイフいったら誰も集らなかったでしょうね。
服を着させて椅子に座らせれば、それが人形だとは分らない出来。下着も着させたのかなぁ?

見つけたものを強引にいつものパターンして見た。
P0258.jpg

そしてこれが見つけた写真。サイズの関係がありヴァギナ以外をモノクロにし軽量化をしたつもり。
モノクロ部分はコンマ数秒(1秒に満たない)動きだろう?ゆっくりパクパクさせる方が難しい。
中心からずれるのは下半身が痙攣しているためか?
膣口の動き
つづきはギャラリーの表情、特に目線に注目


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 41 46 << 47 48 < > 50 5152 53 54

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
女優さん服を着てるから前戯中と言うところか?
見ている人もそれぞれ、覗き込む人いれば、引いている人も?
なんやかんやと言っても人の陰部を間近で見るのは初めての人が多いのでは?
興味のある人は少なからずいるのだろうと思った。
nozokimi.jpg

本文のパラパラ動画の前の光景でしょう。
G001.jpg

遠巻きだった女性達が、かぶりつき!見ている方と見られている方の目線に注目!
紺のセーターだろうか左から二人目の人、正座をし手に力をいれ股間に置いている。
隣のマスクの人は場慣れしている様に感じられる。女優さんかな?マスクは隠すためでは?
彼女の目線と(見る側)、女優さん(見られる側)の目線が面白い。
G003.jpg

オマンコやハメ撮りは見慣れてしまい興味が薄れて来た。
良くあるパターンが男優が沢山取囲んで見ているもの。シナリオがありあまり面白くない。
女性?演技とまで言わないが指示が飛んでいるだろう。それでも目線がバラバラなのが面白い。
G004.jpg
この後、見ていた女性はどうしたんだろうか?女性は意外とサバサバしているから・・・

関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR