2ntブログ

〇の一突き

〇に入るのはどちらでしょうか? 1.馬 2.牛
ズーと馬だと思っていた。答えは「牛」いろの辞典には牛はあっても馬は載っていない。
検索してみてもやはり「牛」。

記憶を辿ると、テレビの深夜番組で競走馬の種付けの話題で「まさに馬の一突き」と聞いた記憶が残っている。
でもよくよく映像を思い出すと一突きではなかったような・・・

牛は一突きで終わりなんだそうです。そこから早漏のことを言うだよねぇ!
これもどうやら誤り。。。

辞典によると「早漏の男と敏感症の女の形容。牛の交尾は一瞬にして終了し、雌雄とも満足するのに例えた言葉」
そうなんですかぁ~♪

人前で馬の~と言わなかったと思うし言っても問題にならなかったのは幸運なのか?
はたまた周囲の人も同じような知識しかなかっただろう。


P0255.jpg


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 41 46 << 47 48 < > 50 51 52 53 54

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR