2ntブログ

人の躰も自然?

左端のカット、何に見えますか?
星占いの牡羊座の顔や漫画のキャラクター(名前が思い出せない)に見えません!

何だろうとズームした写真を見ると処女膜。
殆ど残っている状態で羊の巻角に見えるのも襞の一部のようだ。

人工物では作り出せない形。躰も自然の一部なんだと実感した。
造形美は人の創造を遙かに超えた次元にあるだね。

昨日そういえば駅前を歩いていたら振袖姿の若い女性を多く見かけた。
成人の日だったんだ!20歳で成人。22年には18歳に引下がる。

民法第4条に年齢が書かれている。同時に婚姻年齢を定めた731条も18歳に統一される。
こちらは女性の年齢が16歳から引上げられる。
753条には未成年者が婚姻した場合成年とするがある。これは意味を失い削除される。

昔は元服(男)が1月15日に行われた。年齢は定って居なかった。
現代に必要なのは年齢で決めるのではなく周囲の人に認められたら成人にして良いのでは?

1月15日にはちゃんと意味があったのに何故変えたか?
確かに月曜にすれば連休になる。帰省して成人式に出る人のことを考えれば都合が良いだろう。
私の成人の日は月曜で連休だった。先輩に無理矢理スキーに誘われ成人式には出なかった。

連休にすれば儀式に出やすくなると考えるのは如何なものか?
成人式に関係ない人まで連休になれば遊び優先もあるのではないの。



他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 41 << 42 43 44 45 46 < > 48 49 50 51 52 53 54

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR