2ntブログ

4K・8K

何を騒いでいるんだろう?昔なら18Kが主流、金持のボンボンは21K使ってた。
それを4Kや8Kなって屑鉄じゃぁないかいな・・・

何のことやら分る人は手書愛好者。これは万年筆のペン先のこと。
18Kは金の含有量75%の金合金で作られたペン先。24Kが純金。

純金だとカミソリの刃で切れる程柔らかいのでペン先には出来ない。
そこで87.5%の合金で作られたペン先が21K。

18Kの下が14Kで普及品と言った感じだったと思う。
中学や高校の入学祝いなどで人から貰うことが多かったのでは?

14・18・21を見て股間を思い浮べた人は精々8K程度ではないだろうか・・・
NHKは何を考えているのだろうか?フルハイビジョンでさえ普及してないのが実体ではないかなぁ~

だって地上波は、未だフルハイビジョン放送じゃないのでは?
4KTVは数年前から店頭に並んでいた。しかし、放送の方式がぎりぎりまで決定しなかった。

結局、本放送が始って見れば以前の4Kでは受信出来ないというお粗末さ。
メーカーが儲るように仕組まれた陰謀のようにも思えて仕舞うのは私だけだろうか?

ポスト4K・8Kは何になるのだろうか?



他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 41 << 42 43 44 45 46 < > 48 49 50 51 52 53 54

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR