2ntブログ

蛇腹かぁ~

江戸時代はキツいより緩いが尊ばれた。そうそうフランスの有名な官能小説、
O嬢の物語も、Oを館に連れて行き友人二人に試して貰った。
結果はキツいから緩めた方が良いとアドバイスされ拡張から始る話。

何故緩い方が良いのか?推測するに膣壁に答えがある様に思う。
今まで取上げてこなかった中の写真。(右端のカット)クスコが左右に膣を拡げ中を見せている。

解り難いが上下が膣壁。膣は蛇腹状だと言うが横に走るシワが蛇腹に見えるね!
これだけざらついているのだから?纏わり付くと刺激になると容易に想像が付く。

キツいとこのザラザラが平坦になって仕舞うだろう。
余裕があった方が筆で亀頭を撫でられている様な感じを受けるのだろう。

男の上品じょうぼん麩摩羅ふまらと言いどんなボボにも
ぴったり合うそうだ?!サイズを変幻自在に変えることが出来る摩羅などない。

事実居たのならテクニックだと想像する。
膣は茶巾にたとえられる。入口が狭く中は広いのを茶巾に見立てた。

実際の女性で確かめる程の経験もないし今はご無沙汰なので調べようもない。
代りにオナホールで考えて見た。これは大きくゆるい系ときつい系の二種類に分れる。

ゆるいと言っても使い方次第なんです。入れたら余分な空気を徹底的に絞り出す。
当然だがローションを使い空気の出入りを遮断してやる。
エンジンオイルをローションにさせる訳だ。

こうしてやると、引いた時(抜く動作)、ゆるい系は柔らかいから亀頭から離れることなく
纏わり付いて来る。
これなら多少大きな穴でも亀頭は常に膣壁から離れず蛇腹に凹凸を感じる事が出来る。
ゆるい系の特徴のもう一つがAV女優の膣を型取りしたなどの本物を真似ていること。

生身の女性ではどうしたらいいのか?
一つのヒントが下腹部へ力を入れさせ空気抜きをするしかないだろう?
お相手がゆるいと思ったら試してはどうだろう・・・


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 << 37 38 39 40 41 42 < > 44 45 46 47 48 49 50

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

四つに組むとは

女閨訓に「種々な方法に就いての心得」として最初に登場するのが「本間」四つに組むとも言い正常位のこと。
女閨訓は明治時代嫁ぐ才媛にあてた手紙とされている。
上流階級のお嬢さま向けだから結婚の初夜は初めての交合を前提にこと細かく書かれている。

最初は概略が書かれ、次に 詳細に続く。
詳細部分で足を床に着け~の記述がある。どういうことかと言えば次の写真と通りでしょう。



この姿勢になれば腰を自由に使える様になる。単なる受身でマグロになれなどこれっぽっちも書かれていない。
自由に動かす事が出来るから尻で「の」の字を書くようにしなさいなど。詳しくはリンクが張ってあるので参照あれ。

上の写真がなければ他にしようと思った。寄りすぎか全身かどちらかを選択するしかなかった。
寄りすぎも捨てがたいので右のカットにクリトリス中心(左)と膣口(右)を差込んで見た。


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 << 37 38 39 40 41 42 < > 44 45 46 47 48 49 50


  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

乾燥の季節

指の皮がべろんと剥けたりすることがあります。皮膚科にかかったついでに水虫ですかと聞いた。
水仕事しますか?いいえ!乾燥肌ですと即決。保湿クリームを処方して貰い1度塗っただけで数日後にはすべすべ。

調剤薬局で並んでいないのに待たされた。理由を聞いた訳ではないが薬剤師さんが製法を教えてくれた。
グリセリンに尿素を加え攪拌すると白いクリームが出来ます。しかし、攪拌に時間がかかるのでお待たせしました。

やめて置けばいいのに無くなったらワセリンと尿素の粉末を買って見たものの粉末ではクリームにならない。
それでも、ざらついたワセリンを塗って数日様子を見た。薬局で作ってくれたクリームに比べれば大分効果は少ない。

突拍子もない話でから始めたのは、会陰の白いカサカサが気になり顔も見るときめが粗い。
思い付いたのは乾燥肌なのかなぁ~♪擦過傷に見える部分もあり痒くて掻き壊したのかと思えた。

彼女に限らず、会陰の部分が荒れている人が少なくない。
見えないし洗いづらいんでしょうね!自分も股間や太ももに毛嚢炎が良く出来悩まされている。

上述の皮膚科はこれが本題だった。尻が酷くなり診てもらったら慢性膿皮症と診断された。
家に帰りネットを検索すると驚愕の写真が・・・酷くなると尻全体を一皮むくそうな!(^^;;


そうそう思い出した。
元々半月板損傷でお風呂用の椅子に座れなくなりソープの潜り椅子なら高くて良いと買った。
kuguriisu.jpg

届いた時はドッキリ、製品の段ボール箱のまま遅れて来た。
良く見ると「介護用椅子」の様な事が書かれていて胸をなで下ろした。
これに鏡を置けば股の間が見えるのでは・・・
残念ながら暗く上にのぞき込なければならずアイデア倒れだった。
照明ともう一枚鏡があれば良く見える筈。



他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 << 37 38 39 40 41 42 < > 44 45 46 47 48 49 50

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

真珠貝

真珠貝は文字通り真珠が入った貝、貝と同じ音の開は女陰のこと。
貝にまつわる隠語が多数あるが、真珠貝は真珠を陰核に例えた美称と言えるのではないだろうか?
女陰の意味を持つ貝には、次の様なものがある。

赤貝あかがい阿古屋貝あこやがい貽貝いがい貽鮨いずし
生きている貝いきているかい生きてる貝いきてるかい生貝いけがい/なまがい
かいからす貝からすかい烏貝からすかい桜貝さくらがい潮吹き貝しおふきかい
真珠貝しんじゅかい瀬戸貝せとがい宝貝たからがい生ま貝なまがい生の貝なまのがい
生まの貝なまのがい秘貝ひがい姫貝ひめがい宝蝶貝ほうちょうがい宝貝ほうばい
水貝みずかいムール貝むーるがい紫貝むらさきがい


上述の開から来たものや形や意味など由来は色々だろう。
何故そのように呼ばれる様になったか推測できないものの!

これも完成していない「男女からだの名前」の原稿リストで「貝」で検索した結果だけ。
完成すれば貝を使わない貝の名前が見つかるかも知れない。



他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 << 37 38 39 40 41 42 < > 44 45 46 47 48 49 50

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

方言で言うと

昨日は真珠貝から貝関係の女陰にょいん(一般的には「じょいん」と読むが古くは「にょいん」
ここではにょいんで統一して来た。理由は音、にょいんの方が柔らかく女性的だと感じるから)

今日は方言で見て見よう。「いろの辞典-女陰」に載っているものを地域別に編集。
「関東・東京」 おまんこ、まんこ
「関西・瀬戸内」 おめこ
「広島」 おそそ
「南関東・青森」 べっちょ
「静岡」 お猪口
「北関東・中部地方・山梨・長野・石川」 べべ
「北海道」 くぼ、せべ、だんべ
「東北」 へへ
「秋田」 つんび、なべ、ばっぺ、へっこ、べった
「仙台地方」 ちゃんこ
「福島」 べこ
「山陰」 おべべ
他に おめじょ が書かれているが肝心の地域がない?
以外なのが江戸時代の本に良く登場する「ボボ」がない。
分類をして書いた為だろうか地方で良く使われるのが方言とすればもっと沢山あっても良さそうに思う。



他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 << 37 38 39 40 41 42 < > 44 45 46 47 48 49 50

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR