2ntブログ

たまには変化も必要か?

いつもは顔を大きくし、全身のは滅多に載せない。今日は気分一新でポートレイトは全身にした。
物足りなければ、ご存じの通り画像をクリックすれば別画面で大きく表示される。

昨日は画素が荒いので引いたカットにした。今日は引き延しても十分な画素があるのでぼやけない。
ポートレイトに合わせて引いたカットにして見た。どんなポーズなのか想像するのも楽しいよ。


想像は出来ましたか?真ん中の写真、胡座をかき足のかかとが乗っていると想像した人
はい!外れです。足を直角に上に伸し太ももが恥丘の近くまで来ているんです。
あたった人いますか?ご褒美は続きを読むがあります。


他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 28 29 30 31 32 <> 34 35 36 37 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!


いつも数枚の候補を選び加工をしています。今日は沢山候補があり迷った結果がこれ!
いつものパターンに近いけれど局部に寄り過ぎが難点で次点。
ついでに陰核のクローズアップは処理のしようがなく、まさしく切取って2枚の陰核中心へ置いて見た。
サイズはほぼ同じになるようにして見た。
クリックして大きくすると肌のきめや 液体まで良く分る(^^;
キュートではないですか?賛同して頂ける方は拍手をクリックして下さい。
V0178.jpg

関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR