2ntブログ

大きいことは?

CMソングで「大きいことは いいことだ~♪」というフレーズがあった。何のCMだったか忘れた。
ともすれば、日本人は大きいもの好き。巨砲・巨艦で生まれた戦艦大和。
大きさに拘ったゆえに構造上の欠陥から、浮沈戦艦は艦隊戦ではなく航空戦で撃沈された。

色で言えば春画の巨根もそうだろう。でも、春画に登場する女性の胸はノーマルな大きさ。
大きいと言えば土偶の目と臀部。胸も大きいと思ったが以外に小さい。
下半身が大きいのは多産の象徴と言われていた筈。
多くの子供を産み育てるなら、胸も大きくていいはずが、これが胸と言う感じ。

日本人はいつから巨乳や爆乳が好きになったのだろうか?
子供のころはマイナスイメージだったからここ数十年の間なんだろうと想像する。

今日の写真はどの位のカップか想像できない。でも大きいと言えるでしょ?



他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 27 28 29 30 31 32 <> 34 35 36 37 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
大きい胸は嫌いだと書いて来た。
その理由の一つがこれ。
大きくても、乳首が上を向く様に張りがあればいいが!
C0175.jpg
真ん中と右端は今日のテーマとは違う。右端の珍しいカットがあったので入れて見た。
大きいサイズにすると縦長なってしまう。1枚追加し、いつもの3枚で縦横比を調整した。

関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR