2ntブログ

比奈佐伎(ひなさき)は?

太毛糸で編んだセータをザックリ着るのもいいかなぁ~
チョット気が早いかもね・・・昔買ったカウチンセーターが押入れで寝ている。

輸入物の通販で買ったんだが、サイズを間違い大きいものを買ってしまった。
洗って見たらとも思ったが、羊毛の脂が付いていて防水の役目を果している。
それを洗ったら Value が下がると1~2度着ただけで、そのままになっている。

彼女のセーターを見て封印していた記憶を紐解いた。
彼女は大陰唇が発達しているのか勃起状態なのかは解らないが陰核の線が凹んで見える。

お尻は良く桃に例えるよね。前も桃に見えなくもない。桃が二つは縁起が良い。
中国では桃は「おめでたい」ものに上げらるんです。

それで、表現に困る。小陰唇の付け根が曖昧で比奈佐伎がどこかと探してしまった。
さぁどこでしょうか?


さて答えは分りかしたか?回答は続きを読むで確認して下さい。

他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 27 28 29 30 31 > 33 34 35 >> 40 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR