2ntブログ

ショーツて何?

話題は写真を見て閃いたことを書いている。
なかなか閃かないこともあるんだよねぇ~♪
今日の閃きは下着。理由は着替えた時に気が付かないのかな?から出て来た。

女性の下着は上下あるけど下はショーツと呼ぶ人が多いようだ。
ショーツを調べると、ショートパンツを短縮した呼び名らしい。
だから、膝まであってもショーツなんだそうだ。

写真はここ数日と違い引いたカットになった。
理由は単純、元がズームアップしたものがなく拡大すると荒れて仕舞う。

拡大すると毛穴どころか陰毛もはっきりしない。
でも、大陰唇から会陰に掛けては毛が無いように見える。
多分剃って居るんでしょう?その為か皮膚がかさかさになっている。

乾燥肌だと角質層が剥がれ落ちる事がある。
指の皮がメリメリと言った感じで剥けて仕舞う事が時々ある。

たまたま、皮膚科に通院していた時、状態が悪くなった。ついでにこれは水虫ですかと聞いて見た。
幾つか質問され、水仕事はしていないなら水虫はあり得ない。診断は乾燥肌で保湿クリームが処方された。

調剤薬局で話を聞いたら、ワセリンに尿素を攪拌したものなんだと説明を受けた。
乾燥肌にはオ〇ッコかけておけばいいのね('-'*)



他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 28 29 30 31 32 <> 34 35 36 37 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR