2ntブログ

夏の暑さが嘘のよう

猛暑、酷暑、などと言われた夏も台風が吹飛ばしたのだろうか?
人肌恋しい季節には少し早いかもね。肌と肌で温め合うのも良いものです。

家は肌と毛皮で温め合っています。以前は布団の中なのどもってのほかだった猫も18才ともなると
寒さに耐えられないのか?寝ていると毛布を手で引っ張る。
布団はまだ掛けていないので毛布の端を開いて上げるとノソノソと入り込み丸くなって寝息を立てる。

時々真夜中にぐずるのが悩み。ニャーニャーと泣止まない。どうしたと言うと窓の下で上を見上げている。
カーテンを引くと、後ろ足立ちになり、前足を窓枠に掛け、後ろ足で壁を蹴って昇る。
窓を少し開いてやると外に飛出し、暫くすると窓に飛込んで帰ってくる。

以前だったらジャンプ1回で窓枠まで飛んだのに寄る年波は勝てないのか?ここのところよじ登る様になった。
もう少し寒くなったらコタツを出して上げないとならないそんな季節がやって来た。

こんな子が居たら体の芯まで温めあげんるんだが??



他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 27 28 29 30 31 > 33 34 35 >> 40 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR