2ntブログ

掃除せず、来客なし

昨夜はブログをアップした後に朝までかけて掃除するつもりだった。
書き終った後に、Dlifeの見逃し配信を一本だけ見てからにしようと見だした。

子守歌代りになるが、いつもなら途中でエラーを起して再生が中断するのに気が付いたら
外が白み始めていた。エンドレスなのか?起きたときはアニメが再生されていた。

約束は午後2時、諦めて玄関の外で話をしようと腹をくくった。
朝から1時間ほど片付けたがテンション上がらず。11時には早々と昼餉をとりに出かけた。

2時だから1時半に戻ればと思い帰宅の途についた時電話がなった。
出ると、午前にSNSを入れたんだがと切出され、今日は現場が忙しく来られないとのこと。

リスケは明日の午後2時にした。さぁ~さぁ~その後はどうなったかなぁ(相変らず片付けていない)



他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 29 30 31 32 33 34 < > 36 37 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR