2ntブログ

虫眼鏡

虫眼鏡とは?虫の目になって見るってことなんだろうか?
ネットで検索して見た。以外と言えば以外。相撲の番付表の一番下だよね。

序の口力士の名前は虫の様に小さく書かれていて拡大鏡がないと読めない。
その虫を見るための拡大鏡を虫眼鏡と呼んだそうな。風流なネーミングだこと。

いくつかヘッドルーペを持ってる。それでも細かい文字を読むときに見つからない。
そこで思い付いたのが、携帯のカメラ。カシャット撮って画面表示で拡大して読む。

ヘッドルーペは、模型作りでコンマ数ミリの部品の取回しに使っている。
模型もここのところ作ってないのでルーペもお蔵入り。探すのが面倒。
ルーペがなくてもカメラで代用出来る良い時代になったものである。

拡大しても細部が良く分るのは、性能が高く高精細の画像が撮れるからに他ならない。
4Kカメラを使い古美術の絵画の分析をしているらしい。
今までは損傷を恐れ見せてくれない国宝も、4KカメラならOKが出たようだ。

ここでも試しにズームした写真を拡大して見たらどうなのか試して見たくなった。
カメラを使った虫眼鏡の性能はどんなものか??

P0180.jpg
さて、出来映えはどうだろう?続きを読むで・・・


他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 29 30 31 32 33 < > 35 36 37 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

一人でズームしたカットが複数あるケースはそう多くない。
中央が陰部のズーム、左が陰核、右は膣口。
陰核は時々アップしているので見慣れたかなぁ?

感想は如何?不思議?複雑?それとも神秘?・・・


関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR