2ntブログ

熟女か?

特に女性の場合、顔などから年齢を判断するのは難しい。
TVショッピングで、この人の年齢はとか何歳の人はといったCFが流れるけど分からないよね。
一つの原因は画素数が少なく肌のきめなどが良く分らない。後はメイクや服装などで誤魔化せる。

そんな訳でタイトルを熟女としたが本当の年齢など分らない。
顔の印象からそうしただけで決めてはこれと言ってない。

昨日は、処女膜を題材にした。そこから見ると、どうなんだろう?
専門家ではないから書くのを躊躇した。そこを敢て書くと無いように見える。

写真右端の黄色の線は2枚を使ったの境界線を入れた。
重ねて消しゴムで消すと1枚の様に見えてしまう。
縮尺の違う2枚を並べるのはミスリーディングと言うかミスルッキング?になるので入れた。




他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 27 28 29 30 31 > 33 34 35 >> 40 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR