2ntブログ

おしゃぶり

この子ハメドリばかりで困った。動画ならいいけど静止画じゃ・・・
絵になるカットならなら上げちゃけど絵にならない。

おしゃぶりは、いつの世も赤ん坊の必需品。発明されて何年になるんだろうか?
TV見てて傑作だったのが、赤ん坊の世話を頼み奥さんが家を留守にした。
帰って来て見ると、なんと旦那の一物をおしゃぶり代り口に含ませていたんだそうだ(爆)

一般にはフェラチオ、女閨訓に「さまたげありて受けらね時の心得」3番目に口取として方法が説明されている。
印象的なのは、
(1)口にて行ふと云ふも大半は手にて之を助くるなり。
(2)凡そ男子の精汁には牛乳、鶏卵などの及ばぬほどの滋養あるものなればけがれしなどと思うべからず。

(1)は、それじゃ手淫じゃんと思ってしまった。
(2)は、飲めとは書かれていないが半ば飲込めと言っているのと同じ。
  飲まれるのが初めてだと男によっては感激するようです。興奮して話すのを聞いた経験がある。

いつものカットがないのに取上げた分けは、均整の取れたボボと比奈先(陰核の古語)。



他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 27 28 29 30 < > 32 33 34 35 >> 40 45
  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR