2ntブログ

印籠開

印籠と言えば、この御紋が・・・でお馴染み。
若い人には分からないか(ボソ)
水戸黄門の決めセリフだよね。

でも「印籠」には隠語としての意味がある!
印籠開と言って名器の意味なんだそうだ。

江戸末期の『全盛七婦玖腎ぜんせいしちふくじん』と言う本に「佳撰開十八品図」として
名器を図入りで紹介したもの由来している。

その図の2番目に登場するのが「印籠開」。(注:開はボボ・オマンコのことを言う)
説明には、蛸に類したる上開なり。抜き差しスポスポとしたるぐあひ、締まり加減、
マラをしごくがごとし」とあるそうな。

締まったボボが良いとするのは昔から変わらないようで(^^;;
蛸の様に吸い付くと言うけれど・・・どうしたらそんなボボになるのか?
短絡的と思うのは「膣トレ」。努力は認めるけど効果の程はどれ程か?

そもそも吸い付く様に締めろと言われても、分からないのではないだろうか?
膣が脈動するとまさしく吸い付く感じになる。脈動させるには、男の責任ですよ。
女性をオーガズムに導けば膣が痙攣(脈動)すると言うものです。

緩いとか?きついか?男は文句を言うけれど
どれだけ女を満足させている男がいるのだろうか?

女性のアンケートで逝った演技をする人は7割になる結果があったりする。
その演技に騙されて、自分は上手いと自惚れてはいないだろうか?
ただ、極々まれにミミズ千匹の持ち主に当たることもあるが・・・

医学的に言えば、女性が興奮すると膣が狭まると言われている。
緩い緩いと言う前に女性をたたせなさい。すなわちクリトリスは男の陰茎と同じ。

陰核は亀頭に当たり、陰核から2本の足の様に伸びた部分も含めてクリトリスと呼ぶ。
足の部分は小陰唇の裏を通り膣を包み込み、興奮するとクリトリスも勃起するとか!
陰核も大きくなり、小陰唇も隆起する。何よりも膣を締め付ける効果があると言うから驚き。

男は、瞬間湯沸かし器に似ていて、勃起すると直ぐに入れたがる。
逆に女は、ジェットコースターの様にゆっくりと登って行く。
このギャップから、女性が充分に興奮していない内に挿入し、勝手に逝ってしまう。

「接して漏らさず」の意味は射精を禁じた言葉だが、我慢しろの意味もあるのではないだろうか?
フルコースの料理が、最初から全てテーブルに並べられたら何から食べますか?
肉料理などメインから食べますか?

コース料理が順番に出てくるのは、体のことを考えて出されています。
母乳の出方も同じで、最初は薄いものから出はじめて濃いものに変わるそうです。
普通の食事だって、汁ものから食べるのが常識だよ。
体に良く美味しいご馳走を食べるには順番(準備)が必要なんです。

粗マンだ!名器だ!と言う前にテクニックがあるのか?充分検討するべし。

今回はPTAだよ~ん とりあえず Tから
趣味嗜好は人それぞれですが美形と思うものを幾つかゲットした(^^;;

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

    テーマ : 愛のいとなみ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2掲示板

    Count
    リンク
    リンク先
    外部リンクへのランキング
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    ブロとも一覧
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR