2ntブログ

どうなる?開態陰書

どんな人でも隠されているものは見たいと思う本能がある。
それが禁じられると罪悪寒を乗り越えて見ようとするのも本能だ。
それが異性の体となれば、壁を乗り越えようとする。
そんな思いから「開態淫書」を作ってみることにした。

題名は内容に相応しい漢字を集めた新語で「かいたいいんしょ」と読んで下さい。
それぞれの意味は
「開」江戸時代はバチと読み、新開(あらばち)と言えば
   破瓜のことを言ったようです。
   因みに背景に使ったものは「○開わたしの事」が書かれた部分です。
   婚礼秘事袋の一節です。口吸いから下にへと前戯が丁寧に書かれている。
「態」かたちやすがたの意味があり、なまめかしい姿態。
「淫」みだら。「淫にふっける」などの使い方をしたりする。
   又精液の意味もあるようだが・・・
「書」ブログだけでど短編ていどのページは書きたい思惑から。

どうのようにしようか数日考え、PTA+アルファにすることにしました。
PTAとは、Pussy(女陰) Titty(バスト) Ass(臀部) です。



  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : 愛のいとなみ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR