2ntブログ

マングリ返し

エッなにこれ?ウブな私は知りませんでした。早速、調べるとAVなんかで良く見るアレ!
女性の足を高く上げ頭の方へ倒しオメコを天井に向けるアレ!

これってAVの時代だからと思った。試しに春画を検索して見た。あるんだよね!
あれやこれやと考えても先人達が既にやっている。ストラビンスキーは春の祭典を作曲するとき
これだと思って書いても、先人達の多くの楽曲の中にある既に、綺麗な旋律は書き尽されていた。

そこで綺麗な和音ではなく不協和音に辿り着き、リズムもそれまでにない独特のものを生み出したそうだ。
男女二人で組合うのに不協和音の様な体型は体操など柔軟な躰の持主で無ければ出来ない。
それすらも、四十八手を丹念に見れば見つかるるんだろう。

あとは、重力から解放された宇宙ならとんでもない体位が出来るのかもしれない。
竜宮に着地した「はやぶさ2」の様な超ウルトラな体位が宇宙で待っている。

P0281.jpg

他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 41 46 << 47 48 49 50 51 52 53 < > 55

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR