2ntブログ

良いお年をお迎え下さいm(__)m

年の最後に飾るに相応しいモデルは?
時間が余り取れず。好みを探しましたが妥協の産物です。

面白いのは写真は一瞬を切取るのは分っています。でも、同じ人でもどれにしようか迷う時間より
手を動かしと方が早い。そんなことで4枚とも選んでしまった。

F0239.jpg

女陰の隣に相応しいのはやっぱりヌードでしょう!(^^;;
P0239.jpg

今年最後なので奮発してヴァギナのアップを1枚追加。加工前はこの程度のサイズで見ています。
V0239.jpg
チョット悪戯して膣が見え、光を反射している加工をしたけれどJPGに変換したら光が潰れた。


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 <<  37 38 39 40 41 42 43 44 < > 46 47 48 49 >> 51・・・

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

正月らしく振袖を狙ったけれど数が少ないので代りに花があるもの(アンチョク)
E0002.jpg    E0003.jpg
それだけじゃ皆さん納得しないでしょうか・・・
体位集に挑戦。先ずは、騎乗位、英語の Rider Position 直訳だと思っている。
S0008.jpg
鴛鴦閨房秘考には登場しないが「松葉崩し」やっとことないけど
やる気にならない。
だって、陰茎をつま先方向に曲げられない。
骨はないけど骨折するよ♪
S0009.jpg

これが本茶臼。何故「本」を付けたのか?
Original 意味を持たせる為と言うより男女が入れ替れば本手
裏返しで裏本手じゃ趣がなし女性上位は茶臼の構造から茶臼と言う。
茶臼の構造と同じなら、上述の騎乗位が相応しい気がする。
S0010.jpg





関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR