2ntブログ

クリスマスも終り

クリスマスもともとは北欧の冬至祭が起源のようだ。
フィンランドからサンタクロースが来日したニュースを見た人も多い筈。

世界中がクリスマス一色と考えるのはどうなんだろうか?
先進国はキリスト教信者が多い。経済的に影響力が強いのでそんな感じを受けるのだろう。

クリスマスの飾りを片付けて正月飾りににしなければならない人達は大忙しなんでしょう。
ここはクリスマスらしことをしなかったので、正月に向け少しはやりましょうか・・・



時間が取れれば、いつもと違う趣の写真を載せようと思います。
先ずは正月と言えば着物でしょう。
E00001.jpg
これくらいで我慢出来ない人はつづきを見るで楽しんで頂ければ(^^;;


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 << 37 38 39 40 41 42 43 < > 45 46 47 48 49 50

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマが女陰なのでハメ撮りは載せないのがコンセプト。まぁ~年末・年始少しハメを外します。
S0001.jpg

流石は女優さん迫真の演技
S0002.jpg

やっぱり女陰なのでそちらに目が行って仕舞う。
S0003.jpg



関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング