2ntブログ

御用納め

週末が年末と重なり長い休みに入った方と
逆に休日の調整で明日も出勤される方もおられるのではないでしょうか?

久しぶりに暖かな12月でしたが年末年始は正月寒波がやって来るような予報が出てますね。
何年か振りに大晦日の深夜に出かけ2年参りでもと考えてました。
寒波の予報ではニャンコとコタツの取合いをしながら雑煮でも食べようか・・・

ここは不定期の休みなので年末年始関係なくアップする予定です。
都合が悪いと時たま掲載しません。来年のことは年が明けてからゆっくり考えます。

正月気分を盛上げようと背景に金屏風のようなものを持出しました。
結果はご覧の通り駄作で終った。

続きを読むは上げます。【注意】AFです。女性は好みが分れるので開けるなら心の準備を(^^;;


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 36 << 37 38 39 40 41 42 43 44 < > 46 47 48 49 >> 51・・・

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
普段取扱わないものと決めたので先ずはアナルオナニーのパラパラ!
AnalOnanie.gif

女性の中には1度体験した願望を持っている人もいるのかなぁ~~3Pです。


3Pfuck.gif



関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR