2ntブログ

処女かも?

ハローウィンも終った。今日から冬!
ハローウィンの夜に見つけたこの子。
一瞬処女かもと思った。写真に収った時は処女だったかも知れない。

膣口が小さい(真ん中)処女膜(襞)なのか膣の中が見えているのか分らない(右端)
処女膜が膜ではなくて襞だと言うことは左の写真で良く分る。

中央から下にたらこを幾つも並べたものと下側は薔薇の花弁が2~3枚ある様に見えるのが処女膜。
膣口は横に程長く(線にも見える)部分でしょう。

膣口は処女であっても空いているのが普通。
空いていないと経血が流れ出ないので大変なことになる。

空きが小さければ処女といえるのか?
彼女を見ていると、処女かも知れないが写真だけじゃ断言できない。
経験は少ないだろうと言えるだけ。



他のページ:
トップ  11 16 21 26 << 29 30 31 32 33 34 < > 36 37 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR