2ntブログ

菱川師宣 「床の置物」10

左右とも台詞がない!!

床の置物-A
【無断複製転載厳禁】


屏風に書かれた文字に意味が隠されているのだろうが解説本には
楷書書きの「獨月(ひとつき?)」しかなく意味不明だってさぁ~

やっと見つけたものによると臨月だとか・・・
現代は受胎してからの月数だよね!
図を見ると左の二人は腹が大きいことから納得する。

左の屏風に書かれた内容はどちらも書かれていない。
今までの台詞は殆どが「かな」だった。
ここはどう見ても漢字!しかも漢文の様に思える。
弔○勘雪 ・・・・
やっぱり無理。

これまでを振り返ると、張形を買うところから始まり、使う場面、仲間の登場と来て臨月。
張形では満足出来ずに仲間とマグワイ。とうとう臨月を向かえてしまったと言うことか(笑)

床の置物
                    10  11  
関連記事

テーマ : 愛のいとなみ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR