2ntブログ

淫蛙

淫蛙いんあ。これを正しく読める人は殆どいないのでは?
いんは読めても蛙を「あ」とは・・・「かわず」は訓読み。「あ」は音読み。

意味は「情欲によって愛液で濡れ、口を開いている女陰」(いろの辞典より)
何故「蛙」なんだろうと記憶を辿ると、春先に後尾している蛙を思い出した。
後尾をしているカエルは口を開いていた様に思う。

淫の意味は「みだら」だから、昼日中から後尾をしている蛙のカップルに見立てのだろうか?
ネットで検索すると何かしらヒットするものだが、淫蛙は何も見つからない。
辞書の著者がどこからか見つけて来て載せたのだろう。

蛙の口と女陰の口はどこがどう似ているのか皆目見当が付かない。
連想した人が造った造語なんだろう。カエルに見立てるのは何か可愛い気がする。

中央のカットをよく見ると下に愛液が溜っているのが分る。淫蛙と言えるのだろうか?

そういえば昨日は勤労感謝の日でした。22日、米国では感謝祭だった。
ここでも日頃の感謝を込めて・・・


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 <<  32 33 34 35 36 37 38 < > 40 41 42 43 44 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
感謝を込めて、女陰の開帳をパラパラ動画でどうぞ(^^;;
蛇足ですが、本編写真とは別人です。
fumi.gif
股を開くと割れ目もある程度は開くんですね!
因みに、淫裂上端に舌の様に横たわるのは陰核包皮です。
日本女性に多い仮性包茎だと思う。
ファイルサイズの関係でこれ以上は大きくなりません。


関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR