2ntブログ

200人目

お昼頃に起き、昼食を取った後に「おさめかまじょう」のDVDが届いたので見た。
見ていたら眠くなりそのまま寝てしまった。起きたら外は真っ暗。

DVDの話は後日するとして、画像を処理し保存する時に気が付いた。
今日の写真で200人目らしい。精査はしてないが一人に一つの番号を振って来た。
最初の頃は必ずしも一人1個ではなかった筈、逆に外人は別の番号体系を使っていた
差引き約200人目なんだろうと、身勝手な結論。

先日取上げた「ラビア・ライブラリー」掲載された週刊ポストも届き検索して見つけた。
ポストの写真はぼかしが酷くて何が何やら分らない。
記事に載ったページを見つけ写真も見た。目的は「ラビアプラスティ」女性外性器の整形手術への警鈴。

検索に当って、先ず記事に載ったNPO法人「ウィミンズ・ヘルス・ビクトリア」を英訳した。
ウィミンズは何?結局は「women's health victoria」だった。NPO法人もHPには簡単に辿り付けたものの
ラビア・ラブラリーが見つからない。(英語力のなさが原因か?)

ならばと「The Labia Library」で検索をかけてどうにか辿り着くことが出来た。
20人の正面からと下からの写真を見る事が出来た。
リンクを張ろうかと思ったけどそれほどのものでもない様に思えたので張りません。
検索のキーワードは紹介したのでわkるでしょう!

今日の写真、ちょっとポッチャリしている様に見えます。
グラマーとは言えない適度に丸みを帯びたと言って置きましょう。


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 << 32 33 34 35 36 < > 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR