2ntブログ

タラコorカラスミ

作成中に肉厚だとは気が付いていた。作業中は数倍に拡大して見ている事が多く全体を見ていない。
完成したものを見て('-'*)タラコか?でも、タラコはドテ、大陰唇のことを言うのでは(??)

ネットの隠語辞書やいろの辞典を引いてもタラコは載っていない。
ネットで検索してやっとタラコにまつわるトビが見つかった。
女性が口にする言葉ではない~~~結論は女性外性器で決着。

(大小どちらなんですか?・・・私見として大陰唇のことと結論付けた。
 だって小陰唇は色々な形がある。反面大陰唇は充血すると多くの人がタラコに見えるから)

タラコにしては薄い、色と厚さから言えばカラスミの方が近い。
カラスミ、東では余り目にすることはない。それに高級なイメージが・・・

出来上ったものでもう一つ。昨日副皮に付いて書いた。
右端のカット、クリトリスが見えない。見えているものを大体このくらいだろうと隣に置いて見た。

隠しているものは陰核包皮だと思い込んでいた。よく見ると中心に切れ目が分る。
不思議な包皮だと思いそのままに。。。

アップしてもう一度拡大して見たらウゥ・・・ン これも副皮なのか?
それにしても陰核の上部まで切れ目がつづき、その先が良く見えないから包皮なのか?
良く良く見ると細くなる部分でYの字にも見える。これも副皮なんだろうか?

中央のカット、大陰唇の間はタラコ/カラスミどちらに見えますか?


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 <<  32 33 34 35 36 37 38 < > 40 41 42 43 44 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR