2ntブログ

トランジスタ・グラマー

子供の頃、時折耳にした「トランジスタ・グラマー」トランジスタが発明されラジオが劇的に小さくなり高性能だった。
それに引っかけて小柄だがグラマーな女性をそう表現した。何でも世に出た年の流行語大賞を取った。

それから数年経っても廃れなかっただね!でないとこの言葉を耳にすることは無かった。
近年の流行語と違い深く長く人々に支持されたんだろう。
何にせ小型で高性能にあやかった言葉なら言われた当人も悪い気はしなかっただろう。

今なら一つ間違えるとセクハラだと言われ兼ねないが・・・
そもそもセクハラてなによ。侮蔑したような言い方は良くないが親しみを持って掛けた言葉が
NGワードならギャーギャー騒ぐ。コミュニケーションの内容を吟味して欲しいものだ。

今日は苦労した。小柄と分って貰う為に全身を差込んだ。いつもの普通に股を開いた正面のカットは
緑枠で差込んだ程度の画素数が少ないものしか無かった。真後ろからはあったので合成でお許しを・・・


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 <<  32 33 34 35 36 37 38 < > 40 41 42 43 44 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR