2ntブログ

3面図

久々に可愛いお嬢さんの登場です。
もう少し大人の色気があると好みなんですが・・・(^^;;

写真は強引に引っ張ってしまい自然な形が分りません。
これが正面と良く覚えて置いて下さい!!

右端のカットは一見すると膣前庭が広い様に見える。
良く良く見ると、膣壁が見えているんですねぇ~~

膣は蛇腹状だと解剖学の本には書かれています。
蛇腹の始りが見えているのだと思いますが横に横断するような
突起が見て取れます。

今日のお題はどうした?つづきで確認あれ


他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 << 32 33 34 35 36 < > 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
蛇腹が見えなかったあなたへ
膣口の中をもっとクローズアップしました。
V0196.jpg

今日のお題の残り2面がこれ?真下と後ろからのカット。
これで位置関係がハッキリすると思います。何!陰裂が肛門まで続いているのかと思ったが、所謂蟻の門渡り。
L0196.jpg
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR