2ntブログ

陰核包茎と副皮

何もしていないのに陰核が見えている(中央のカット)から、陰核包茎じゃない。
最初のころは余り意識して見ていなかった。だから多い少ないはわからない。

女性にも仮性包茎や真性包茎があるようだ、このての話のソースは美容整形。
例によって包茎のデメリット(事実なのか?)を上げ手術代いくらと掲載している。

一緒に載っているのが小陰唇の整形。何これと思ったのが副皮。
小陰唇と大陰唇の間に簡単に言えば皮膚が余って大きなしわを作る。

図解で見ると陰核包皮と大陰唇の間に見える。彼女の中央のカットを見ると
しわがあるねぇ~。これがなだっと言うんだ?

美容整形として初歩の施術なんでしょ!健保対象外だから自由診療で医者の言値。
人は気になると徹底して直そうとする人が後を絶たない。

ヌーディスト村で暮すなら多少は理解出来るけど、一般社会では見えないし見せない。
自己満足の為にお金を払い痛い思いをしてまで直すことか?



他のページ:
トップ  11 16 21 26 31 << 32 33 34 35 < > 37 38 39 40 >> 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!
関連記事

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR