張形
敢て言うなら、昨日は本物の話で今日は偽物の話。
いろの辞典に用途が書かれていた。何を今さら・・・
>>1.信仰用、2.破瓜用、3.医術用、4.自慰用、5.避妊用、6.催情用など。
4や5が主目的じゃないの~ぉ・・・。
書出しを読むと、~前略~世界中どこでもみられる。とあり、日本国内だけに限定していないかなのか?
1の信仰は儀式用なのか?それとも道祖神の様なものを言うのか?
2は偽物を使って破瓜と言えるのか疑問に感じる。本人がそう思えば破瓜なのか知れないが。。
3は実際に治療に使われる器具がある。昨日は入らないマラなどないと書いた。
人の体は工業製品と違い決ったサイズなどないから、時として治療で拡張を行うこともある。
そもそも張形てなに?説明もせずに書出してしまった。
こけしと言ったりディルドと言えば判るかなぁ?電動ではなく動かないもの。
張形を取上げた、菱川師宣の「床の置物」に登場するこれ。
これぞ笑い本の真骨頂ではないか?
場所は宮中または大名の奥座敷、よほど男に困って居るようで
自分の足程の太さのものを欲しがっている。・・・
女性作家がこの張形を取上げ、数冊の著作物がある。
一冊買って読んだがこの著者は何を勘違いしているのか?
私の考える春画の本質と会い受入れない解釈をしている。
描かれている絵や書かれている内容をストレートに解釈し、賞賛までしている。
敢て言うなら「おとなの玩具のせーレスレディー」とでも言える。
春本は「笑本」とも言われることの意味を考えたことがあるのだろうか?
酷評してしまったが呆れかえり半分も読まない内に、掲載された春画は資料価値があるだけ。
終りまで読めば違うのかもしれないが・・・最初からオットトト!の連続なので変りはしないのでは?
ユーモアを解さない真っ直ぐな研究者なんでしょう。
他のページ:
トップ 6 11 16 21 26 31 36 41 46 << 47 48 49 50 51 < > 53 54
良かったら拍手をクリックしてね!
いろの辞典に用途が書かれていた。何を今さら・・・
>>1.信仰用、2.破瓜用、3.医術用、4.自慰用、5.避妊用、6.催情用など。
4や5が主目的じゃないの~ぉ・・・。
書出しを読むと、~前略~世界中どこでもみられる。とあり、日本国内だけに限定していないかなのか?
1の信仰は儀式用なのか?それとも道祖神の様なものを言うのか?
2は偽物を使って破瓜と言えるのか疑問に感じる。本人がそう思えば破瓜なのか知れないが。。
3は実際に治療に使われる器具がある。昨日は入らないマラなどないと書いた。
人の体は工業製品と違い決ったサイズなどないから、時として治療で拡張を行うこともある。
そもそも張形てなに?説明もせずに書出してしまった。
こけしと言ったりディルドと言えば判るかなぁ?電動ではなく動かないもの。
張形を取上げた、菱川師宣の「床の置物」に登場するこれ。
これぞ笑い本の真骨頂ではないか?
場所は宮中または大名の奥座敷、よほど男に困って居るようで
自分の足程の太さのものを欲しがっている。・・・
女性作家がこの張形を取上げ、数冊の著作物がある。
一冊買って読んだがこの著者は何を勘違いしているのか?
私の考える春画の本質と会い受入れない解釈をしている。
描かれている絵や書かれている内容をストレートに解釈し、賞賛までしている。
敢て言うなら「おとなの玩具のせーレスレディー」とでも言える。
春本は「笑本」とも言われることの意味を考えたことがあるのだろうか?
酷評してしまったが呆れかえり半分も読まない内に、掲載された春画は資料価値があるだけ。
終りまで読めば違うのかもしれないが・・・最初からオットトト!の連続なので変りはしないのでは?
ユーモアを解さない真っ直ぐな研究者なんでしょう。
他のページ:
トップ 6 11 16 21 26 31 36 41 46 << 47 48 49 50 51 < > 53 54
良かったら拍手をクリックしてね!