2ntブログ

悪い年の打止めにして欲しい

長男の猫が急に体調を崩し亡くなってしまった。
医者は急ではないと言うが食べなくなるまで気が付かなかった。
月曜からは看病?のために生活は滅茶苦茶。

昨日はお昼にカップラーメン、夜は菓子パンで済ませてしまった。
数日間まともに食べたのは昼の外食くらい。
長く五匹だった猫も13年に母猫、昨年の3月に二男。
そして、今日長男が病院へ連れ行き受付を済ませ治療待ちをしている間に絶命してしまった。

今年は、年末に右足の肉離れで寝たきりで始り、8月は仕事中の転落事故で一ヶ月の入院。
背骨を含め6カ所の骨折。まだ、治療中で仕事は休んでいる。
師走に入り残すところ一ヶ月を切ったのに悪いことが起きるとは!

来年の事を言うと鬼が笑うと言うが笑われようとも良い年であるように祈るしかない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR