2ntブログ

小さい胸だって良い

時々、Yahooの知恵袋で質問を見ている。男女共に多いのはサイズ。
思春期前後の年代で、小さい/大きいですか?

サイズからみれば小さいとも言えるが年相応としか言いようがない。
成長過程なんだから・・・もう少し待とうねとしかいいようがない。
決って身長など他の数値は出さない。気になるワンポイントの数値だけ!局部だけでは判断しようがない。

大きいの質問は殆どが男、何処をどうやって計ったのかしらないが!
自分に取って都合の良い測り方をしているのか自慢したいのか?

大摩羅は下品げぼんとされていた。
理由のところを読むと、痛いと女から敬遠されるようなことが書かれている。

春画の摩羅は誇張して描いてあるから大きいのだが、方や色道の本は真逆になっている。
女性の胸だって子供の頃言っていたのは、大きい胸の子はおつむが弱いとまことしやかに話していた。
多分、マリリン・モンローを皮肉った表現がそのまま海を渡って来たのではないだろうか?

胸が小さいと感度が良いとも言う?
理屈を言えば脂肪などに邪魔されず神経を刺激し易いから・・・
果してどうなんだろうか?こればっかりは当人達に聞くしかないだろうし
聞いたところで感度をデジタル表現してくれるわけもない。

そうそう、痛くて医者に行くと10段階で言うと幾つくらいと聞かれることがある。
最初に聞かれて時は目が点になって暫く考えた(^^;;

さて彼女のむねはどうなんだろう?

P0156.jpg

他のページ:
トップ  10 15 20 << 24 25 26 27 28 < 29 > 30 31 29 30  >> 35 40 45

  
良かったらicon_arrow.png拍手をクリックしてね!

テーマ : Pussy
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

Count
リンク
リンク先
外部リンクへのランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR